おうしゅうママブログ

おうしゅうママブログ

岩手県奥州市の子育て情報・病院・子連れランチ・カフェ・生活情報

【水沢】cafe地球屋

f:id:shiroshu:20200819135751p:plain こんにちは🎵

今日は洗濯びよりの快晴☀️でした😊

たくさん洗濯して、スッキリです🎶

水沢駅から徒歩5分の地球屋へお邪魔しました☕️

こだわりのブラジル産コーヒーが飲めるカフェです。

11:30〜13:30は食事➕ドリンクセットがあります。

色んなカレー、クロックムッシュ、クロックマダム(卵をトッピング)、サンドイッチ➕サラダなど… そして結構ボリュームがあります。

食いしん坊の私には嬉しい😆笑

セットで1,200円位〜です。

飲み物単品だと500円位するので、セットがお得かなぁと思います。

カフェラテや紅茶、ジュースなど、コーヒー以外の飲み物もたくさんあります。

IMG_4905.JPG

そしてお気に入りの窓際のソファ席

水沢の駅通りを眺めながら、ぼーっとしたり雑誌を読んだり… Wi-Fiも使えます❗️

楽天ペイも使えます❗️(楽天ポイントを貯めてるので嬉しい💚) 貯まったポイントで心おきなくお茶できます✨

【cafe 地球屋】

Facebookページあり

📞0197-48-9032

Copyright ©おうしゅうママブログ All rights reserved.