おうしゅうママブログ

おうしゅうママブログ

岩手県奥州市の子育て情報・病院・子連れランチ・カフェ・生活情報

水沢N'CAFE★子連れランチ★

f:id:shiroshu:20200819135720p:plain

こんにちは😊

今日は、水沢のN'CAFE(エヌカフェ)のランチの紹介です
N'CAFEでは、日替わりのシェフ1,000円くらいのランチをほぼ毎日提供しています。
内容は、和食、カレーやエスニック、韓国などさまざま👀
ランチは数量限定のため、予約がおすすめです✨
先日は韓国の家ごはん「ミリネランチ」でした♬
BB1FE383-4711-4A5C-B867-A27208D0BEA5.jpeg
*メニュー
  • 甘辛いチキン コチュジャン
  • 大根の漬物
  • きゅうりのキムチ
  • チャプチェ
  • 豆もやしのスープ
  • ごはん
お値段は¥1,000でした〜☀️

メインのチキンも美味しかったのですが、私が気に入ったのはチャプチェ❗️
もちもちした太めの春雨?マロニー?のような食感がクセになりそうです。
このチャプチェ、テイクアウトできればいいな〜✨と思いました😋
おかずにもおつまみにも良さそう🍺
1,000円だと飲み物つきだと嬉しいな〜と思います😌

N'CAFEではドリンクやデザートメニューも豊富で、1階にキッズチェア・おもちゃや絵本、2階にキッズスペースもあります✨
無垢の床で安心して子供を遊ばせられるので、子連れランチにもとってもおすすめです👦
お店のHPはこちらです。

HPではランチやカフェのメニューの確認や席の予約もできます!

Copyright ©おうしゅうママブログ All rights reserved.