おうしゅうママブログ

おうしゅうママブログ

岩手県奥州市の子育て情報・病院・子連れランチ・カフェ・生活情報

【水沢】カフェシュガードロップでテイクアウトランチ☆

f:id:shiroshu:20200826103042p:plain

 

5月のとある日、シュガードロップに初めて行ってきました♪

家族でテイクアウトを利用してみました。

テイクアウトメニューが充実♪

最新のテイクアウトメニューはインスタグラムで見られます♪

この日のメニューはこちら。(価格は税込)

f:id:shiroshu:20200826100003j:plain

オリジナルタコライス 880円

本格的な味でした!

なんと、サラダ・スープつき♪

f:id:shiroshu:20200826100035j:plain

お子様ランチ(ふりかけ&ごはん) 500円

この日のメインはハンバーグ♪

f:id:shiroshu:20200826100015j:plain

上 焼き味噌おにぎり(2こ) 330円

下 スコーン1こ 100円

スコーンはレジ前にあります♪

色んな味で迷う~

全部できたてで温かくて美味しかったです♪

子どももお子様ランチで大満足☆

お子様ランチには、バナナ・生クリーム・チョコソースがデザートとして添えてあり、ペコちゃんキャンディもつき、子どものテンションアップ★☆

注文する前は、「タコライス単品で880円…テイクアウトにしては高いかな?」と迷っていましたが、注文してみるとサラダ・スープつきだとわかり、コスパよかったです♪

お店の人が親切

テイクアウトの人が店の入口に駐車していいかわからなかったため、店の北側(少し歩く薬局の方)に停めたところ、「今度から店の入口前(南側)に停めていいですよ~」と教えてくれました(^^)

キッズスペースがある

キッズスペース・他の席とも予約可です◎

子連れママ同士でも安心して楽しめます♪

ペイペイも使えます

スマホ1つで決済でき、とっても便利でした。

小銭のやりとりがないから、コロナが心配な方・子連れの方でも安心だと感じます。

お店情報

テイクアウトは待ち時間が少ない電話予約がおすすめ。

(当日可・1個から可)

電話 080-8222-3902

受け渡し時間 11~15時

・🅿 店の入口前(南側)・店の北側(裏の薬局側)どちらも駐車できます

 

・シュガードロップ インスタグラム

Facebook ↓

m.facebook.com

Copyright ©おうしゅうママブログ All rights reserved.