おうしゅうママブログ

おうしゅうママブログ

岩手県奥州市の子育て情報・病院・子連れランチ・カフェ・生活情報

【江刺】大人500円の温水プール&温泉♪

江刺にある、【えさしクリーンパーク】に先日行ってきました😄
浅い幼児用プールと一般的な25mプールがあり、オムツがとれた子供であれば、大人の見守りor一緒に入り利用できます。
◎プールで必要なもの
大人1人500円
大人(入る場合)子供の水泳帽、水着
なんと幼児は無料です❗️ 家族(パパママ➕幼児)で行っても1000円🍀 嬉しいですね〜✨ 温泉は人工温泉なのか分かりませんが、あったまります♨️ 大広間で休憩もでき、1日楽しめる施設です。 プールは12〜13時の間は昼休みで入れません。 お昼は食堂で食べるもよし、ごはんやおやつ持参で大広間で食べるのもよしです🌟 【えさしクリーンパーク】 http://www.esashi-iwate.gr.jp/clean/ 休館日…月曜(月曜が祝日の場合は営業、翌火曜が休み) 開館時間…10〜20時

Copyright ©おうしゅうママブログ All rights reserved.